アイスブレイク研究会

出版記念!   オンラインアイスブレイク研究会

〈日 時〉2021年6月13日(日)14:00~17:00
※終了後、アフタートークあり(希望者のみ)

新型コロナウイルスが広がってから1年以上が経過しました。
みなさんどのような毎日を過ごされていますか。
感染の拡大で再びオンラインのミーティングが増えた
という方も多いのではないでしょうか。

気配が伝わらず、固くなりがちなオンラインの場を、
どうすれば「あたたかい場」にしていけるのか?
試行錯誤の1年の成果をまとめたのがこの『研究ノート』です。

今回の研究会は、このノートに収められた
25のアイスブレイクを体験していきます。
とにかく、やってみなくてはわからないのがアイスブレイク。

アイスブレイクですので、わいわいと楽しい時間です。
最近笑ってないなという方、楽しくおしゃべりしたいという方も、

ぜひご参加ください\(⌒▽⌒)/

—————————————————————————
〈内 容〉
1.オンラインの場づくりで気に掛けておきたいこと
2.『自主研究ノート』掲載のアイスブレイク体験
3.持ち寄りのアクティビティの体験

〈会 場〉Zoomによるオンライン開催
※参加申込いただいた方に後日URLをお送りします

〈定 員〉15名(Zoomがつながる環境がある方限定)

〈主 催〉特定非営利活動法人ハンズオン!埼玉

〈申し込み〉 下記のstoresにて①チケット②書籍をご購入ください。
*すでに書籍をご購入いただいた方は、①チケットのみをご購入ください。
*締切り:6月4日(金)まで
https://hands-on-s.stores.jp/