ハンズオンサロン

祝・電子版出版記念 Facebookライブ マーキーのファシリの質問「うけたもう!」

ハンズオン埼玉では、このたび『市民の会議術 〜ミーティングファシリテーション入門 電子書籍版』を出版しました。
そこで、著者のマーキー(青木将幸さん)をお迎えし、記念イベントをオンライン開催します。
108つの質問をファシリ道の修験者マーキーに投げかけ、鐘の音のごとくゴンゴンお答えいただきます。
2021年を締めくくる疫病退散の問答LIVE。これですっきり新年(の会議)を迎えられることまちがいなし。
ぜひご参加&ご視聴ください。Facebookライブで無料配信です。
会議とファシリにかかわる森羅万象について、一問一答でお聞きします。
この質問がしたいという方は、こちらからお願いします。
https://ws.formzu.net/fgen/S55888290/
当日の質問も大歓迎です。質問例:
「発言が⾧い人に角を立てずに話を切り上げてもらうには、どうしたらいいでしょう」
「荒れが予想される会議のときのお菓子は何を用意するのが一番いいでしょか」
「国会ってあれでいいんですか?」
「ファシリの道は、どこにつづきますか?」
「何ミリになったら散髪いってるの?」
「青木さんにとってプロフェッショナルとは?」
●日時: 2021年12月11日(土) 20時〜22時
●開催方法:zoomのFACEBOOKライブ形式で行います。
    当日こちらのイベントサイトをご覧ください。ご案内をいたします。
●無料
●もちもの:お手元に『市民の会議術 〜ミーティングファシリテーション入門』(紙版または電子書籍版)をご用意いただくとなお充実します。ぜひお買い求めください。紙版は完売しています。
電子書籍版をお求めください。
→電子書籍版