ハンズオンサロン

名曲喫茶もちより「“あがる“うた」編(ハイブリッド開催)

ハンズオンの年末は、おなじみ名曲喫茶もちよりです。
参加者が各自1曲を持ち寄って、その由来を紹介し、みなで耳を傾け、味わうという極めてシンプルな音楽会です。知っている歌だとうれしい、知らない歌だとおもしろい。

物価があがって大変な世の中、W杯で多少?気分もあがり?ということで、今回のテーマは“あがる“うたです。

気分があがる、舞い上がる、天ぷらも揚がる、……さまざまな、あなたにとってのあがるうたを持ち寄りください。

◆日時:2022年12月10日(土)19:00〜21:00

◆場所:
ヘルシーカフェのら(中浦和駅から10分)
& オンライン開催(ZOOM使用 URLは参加者に後日お送りします)
対面でも、オンラインでもどちらでも参加可能です。
コロナ禍の状況もそれぞれですので、参加の方法は、各自ご判断ください。
    
◆参加費;無料

◆定員:対面8人 オンライン8人程度
オンライン参加、対面参加ともになるべくパソコンでご参加ください。
(対面の会場でも、各自、zoomにつないで入っていただきます)
 
◆持ち物:
「“あがる“うた」を一曲お持ちください。

ハイテンションな歌というわけではありません。
クラッシックからロック、演歌、懐メロ、
民族音楽、J-POP、K-POP、童謡、などジャンル問わず。
とくにテーマとは関係がなく、この一曲をというものでもOKです。

→対面参加の皆様
ソノシート、レコード、カセット、CD、MD、Youtube 形式は自由です。
対面会場には「対応する機器」を用意します。
(事前にお知らせくださるとうれしいです。)
ネットの音源ももちろん可能です。URL(http://www.〜っていうその動画のネット上の住所)をご用意ください。

→オンライン参加の皆様
対面にCD等をお部屋でかけてもらうか、またはネット上のものを画面共有でお願いします。ネット上のものの場合はURL(http://www.〜っていうその動画のネット上の住所)をご用意ください。

●参加申し込み
 こちらをご記入ください。
 https://ws.formzu.net/dist/S34038030/