みんなのヤキイモタイム

みんなのヤキイモタイムキャンペーン

2005年から17年間実施してきました「おとうさんのヤキイモタイム」キャンペーンは、この秋から
「みんなのヤキイモタイム」キャンペーンと名称を変更して開催します!

「ふだん仕事などで子どもとの時間がなかなかとれない、あるいは地域になじみにくいという子育て世代の人たちが、たき火を囲み、お芋を食べることで、自分の住むまちの人、子どもだちと出会える機会があるといいね」
そんな思いで、ヤキイモを開催しようとする人を応援しようというのがこの「みんなのヤキイモタイム」キャンペーンです。

◉焚き火を囲んでみんなでヤキイモをしたいという団体を募集しています。趣旨に賛同して、焚き火を開催しヤキイモをしようという団体に、お芋10kgを送って応援します(埼玉県内)。お芋は、今年も生活協同組合パルシステム埼玉様に応援(ご寄付)いただいています。

キャンペーンに賛同し、自分のまちで焚き火をしたい(お芋で応援してほしい)という方・団体は、募集要項をご一読・ご確認の上、下記、ハンズオン埼玉事務局までご一報ください。

◉最新の情報・開催地の情報はこちらです。
 
 【2023年〜 開催地一覧】

 FaceBookでもお伝えしています。ぜひ御覧ください!
みんなのヤキイモタイムFB」 ぜひ「いいね」をお願いします!

主催:特定非営利活動法人ハンズオン埼玉
   みんなのヤキイモタイム係
   メール handson.yakiimo@gmail.com